へむぅBlog

ズボラ、不器用子育て、時々INI。

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日の捨て美さん~最近着てた服も捨てたよ~

ぐーたら主婦のへむぅです。 ちょこちょこ捨て活、ほんとうに細々と続けています。 いつか、「物減ったなぁ~」と実感するのかな? さて、今日の捨て活は2点です。 ①乾麺 え?乾麺?って思いますよね。(笑) いただきものだったのですが、鍋の締めにはいつも…

今日の捨て美さん~いやそれゴミなんよ~

こんばんは、ぐーたら主婦のへむぅです。 今日は、服を捨てるつもりはなかったのですが ゴミ袋があと少しでいっぱいになりそうだったので捨て活しました。 捨てて美しくなろう、ということで【捨て美さん】。捨て身じゃあないよ。 3つ捨てましたよーー。 チ…

今日の捨て活。〜案外写真がないものですね〜

久しぶりの投稿となりました。 ぐーたら主婦のへむぅです。 ぐーたらしてました。とは言いませんが、他のことに集中したり、時間がとれなかったりでした。難しいですね。 さて、汚部屋脱却に向けてあーだこーだ言っていましたが こちらの記事中の、 【自分の…

パンツの中に団子が入っている

ぐーたら主婦のへむぅです。 突然ですが、聞いてください。 ここ五年くらい、 パンツの中に団子が2つ、入っているんです! 毎日毎日。平日休日問わず。 私のパンツではありません。 えぇ、夫のパンツの中に、 団子になった 【靴下】 が入っているんです。 …